2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

通りがかりの社員さんに顔色の悪さを指摘される

久々に体調不良で薬を飲みました。 でもとにかく今日中のお仕事があったので やっつけて帰りました。 お友達がお土産のほたるいかを持ってきてくれて 戸畑の鞘が谷のあたりの和食のお店に 一緒に夕飯を食べに行きました。 いやーお母様が水仙が好きだって お…

ばいくのこと

明日はひさびさにバイクに乗って バイク屋さんに行ってきます。 やっぱり人のつながりって 大切だよな〜なんて改めて思います。

やきゅうのこと

ずっと「野球を見に行きたい!」と 言い続けていたら叶いました(^^♪ プレーオフ1日目指定席☆ いや、相当嬉しいです。 ありがとう! なんてラッキーな娘なの! 3人でわいわい応援しましょうね。 願望は口に出しておくもんだな〜。

昨日も飲みごと

昨日はかなり懐かしい人とchaiさまの3人で 「ます也」へ。 前はよく行ってたんだけど最近は 満席ですって断られててご無沙汰してました。 ここけっこう好きです。 −湯平温泉− 雨で濡れた石畳を浴衣で歩くっていうのが 湯平温泉のイメージですが… 雨上がりの…

べるさっさしたい。

明日仕事が終わったら実家に帰ります。 でも明日は夜に会議なんだよ〜まったくもう。 そういえば上司に今朝の朝会で お客様には優しくねって言われました。 私優しくない?? うんうーん。 遠まわしな人だからなんかあったかしら。 もう少し気をつけよう。 …

実家に帰る

布系

最近さっぱりおうちにいなかったので あんまり気づかなかったけど… おうちが荒れてきてます。 ということで、ここ1週間くらい暇があれば 雑貨屋さんで怪しい人のように 布物のそばをうろうろしてます。 こいつまた来たよ、って 絶対思われてる! でもさ布物…

落ち込む事もあるけど、私は元気です。

火曜は結局小倉に出て飲んで 水曜は沢山飲ませて頂きましてm(__)m で、昨日は松茸を頂いたのでかなり久々に ご飯を炊いたりしました。 せっかくなのでchai様も誘ってみました。 カラ元気…? そんな時もあるよね。 人にはいろんな事情ってものがあるよね。 成…

ボン・ジョヴィ素敵

8は「勘助」9は「ルガール」10はうちで飲んでたけど 昨日も飲みに行ってました。 「ワザワザ」へ chai様の内輪の皆様の指摘は大うけでした。 でも会ってる時間は昔から考えると 大幅減なんですけど。 しゃべりたりないんですけど。 きょうはひさびさにゆっく…

いつのまにか9000hitに。

海鮮チゲ鍋

今やっと来たよ〜もう10時だよ(T_T) みんな働き過ぎだよ〜あとひとり…早くおいでー★

反省

けっこういつも考えなしに ものをしゃべるけど、 やっぱりだめだよね。っていうことを かなり言われました。 ほんとにおねえさまに会うと 勉強になります。 とりあえず、自分の話ばっかりを しないってのは気をつけてるんだけどね。 ぽいぽいって思ったこと…

肉体疲労の栄養補給

昨日(3日)はとてもとてもきつくて どうも9時半くらいから寝ちゃってました。 寝る前にちょっと電気消したりとか メイクを落としたりとかしてもよさそうなのに いつも突然寝てしまいます。 こんな変な時間だけどぐっすり寝たので元気です。 もう一度寝ます。

メロメロパーク

なんかえらいことなってる! しかもでぶい。 このしろちゃん多分かわいくないような… でも動きはかわいい、、うん。 しかも喋る内容が進化してるわ。 「今週の週間『統一』もう見た?」ってよ。 私のブログの何を拾ったのかしら。

ものっすごねむい

今11時半ですが、もうびっくりするほど眠いです。 でもあともう1回洗濯をしないと寝れない。 昨日は小倉まで飲みに行って 熱く政治の話なんかを交えつつ… 今日は会社の全社員でBBQでした。 久しぶりにイッキ飲みをする 大人を見ました。 思ったよりずっと楽…