2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子らしい部屋だよね

昨日は「武蔵」→「ます也」と 楽しく飲み歩き、今朝は風邪と見紛うばかりの 体調の悪さでしたが、 今日は会社の方と(モノポリーの会の方) 「DAISUKI-YA」in旦過へ行ってきました。 やっぱりえび団子はぎっしりえびで おいしゅうございました。 コースでい…

ミント栽培

むかしばなし

昔、プリッツにビールの写真のパッケージのやつがあってプラックペッパー味で大好きだったんですが、今日駅のキオスクで季節限定でビアプリッツという名で売ってました。うまいっす。夏とビールとに合います。

すっかり忘れてた

月曜はかなり緊張しながらふく料理を頂き、 火曜はバスツアーに行ってきました。 「ミヤマキリシマと阿蘇ミルク牧場、 SUNTORYビール工場」だっけ?? 5月の新緑の阿蘇山周辺はとても気持ちの良いものです。 草千里が地名だっていうのは 納得があまりいって…

今日はここにいます

また今年も神幸祭に来ました。今年こそは休みましたとも!

晴雨予報グラス

[rakuten:newton-style:10000123:image] ってのを買いました。今の所標準位置です。嵐の前には水が噴き出したりするらしいです。非常に楽しみです。

ショッキングなことがあり

なんかぐったりですが、食べ物の写真が下手って言われてさらにショッキングです。