2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み続きでした

昨日は小倉城に桜を見に行きました。 旦過市場で買ったおでんが (とりわけこんにゃくが)画期的 なくらいおいしかったです。 ちょびっと降られたけど、 あったかかったし、けっこう咲いてました。 三分咲くらいかしら。 満開が楽しみです。 今月は休みが多…

先週巣立ちました

1ヶ月半くらい1人預かって 一緒に働いておりました。 ちょうど先週巣立ちまして、 スタートをお手伝いしてきましたが、 いやー誰かを教えるって難しい。 立場が微妙でねぇ。 完全に上司であるとかじゃないと 難しいわ。 だって向こうのほうが知識的に 詳し…

ひなどり

小倉城の桜

つぼみが大分膨らんでる木がありました。今年はどこの桜が見られるかな〜。

ホワイトデー

昨日は会社の人からお返しを いくつかもらいましたけど、 仲良しさんたちには、質より量で! って言ってたら大量にお菓子をいただきました。 ありがたいことです。 明日は宗像に応援に行くので 今日が勝負です。 なんとしても終わらせないといけないのに や…

ねずみについて

私があんまり家にいないせいで どうも家にねずみがいる模様です。 お土産に買った手焼きせんべいの袋が まるーくかじられてたのを母が見て これはねずみよ!って断言しておりました。 ねずみ…。 新築なのに。 ここ3週間休みのたびに家を空けてます。 バイク…

うろうろ