先週巣立ちました

1ヶ月半くらい1人預かって
一緒に働いておりました。
ちょうど先週巣立ちまして、
スタートをお手伝いしてきましたが、
いやー誰かを教えるって難しい。
立場が微妙でねぇ。
完全に上司であるとかじゃないと
難しいわ。
だって向こうのほうが知識的に
詳しいところもあったりするしさ。
(そういう専門職だし)


直属の上司には10ほめて1つ注意
って言われたけども、
なんかどこから言っていいやら。
言い足りないやら、言い過ぎたやら。
でも手が離れましたので、ひとここち
つきました。
さっき上ってきたので、どう?
って聞いてみたらまぁいいんじゃない
っていうことなので、まぁいっか。
がんばって栄えるといいなぁ。