2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しんぶん

約10日分の新聞を2時間かけて ざっと目を通しました。 毎日読まないとたまるんだけど だいぶたまるとうんざりしちゃって でも読まないと捨てられないし… っていう葛藤の果てに読みました。 さすがにちょっと読みすぎで うえっって感じです。 ちょっと義務感…

普通に日記

火水は家を空けて 木曜は急に会社の人の送別会 (途中から敬語が使えてなかったような) 金曜はバーに行ったあとに中○さんと うちで寄せ集めの夕飯を食べ、 土曜は川渡り神幸祭へ(8時半に向こうに着いて 11時には寝てしまい、7時半に向こうを出る) 日曜の…

あざ

気づいたら両足のすねに ものすごい青あざが…。 まぁこれは知らないうちに できたやつではないのですが、 やっぱり慣れないことをすると 体が距離感をつかめないみたいです。 さて、「体重を量るだけダイエット」 の効果ですが…。 朝と夜と1kgぐらい差がある…

ひどい

ぽっかり休み

今日はナフコにも行けたし、 お布団も干したし、カバーも洗濯したし、 ブーツもしまったし、 バイクも磨いたし、 おいしいものも食べたし、満足です。 あ、いやいや掃除がまだだった。 変な曜日に休みだと、 なんか変な気分です。 おうちをやっと探し始めま…

休みでした

ちょっとどきどき

昨日はまた中○さんと10分間乗ってると 1時間分の運動量っていう機械に乗りに行ったのですが 今日は中○さんが私の仕事場にやってきました。 やっぱりちょっとどきどきでした。 全然知らない人相手と知ってる人とでは やっぱり違うもんだななんて思いつつ。

知り合いがくる

雷山

6月あたりに昔むかしの国名で言うと伊都国へ 行くっていう日帰り旅行計画があります。 雷山、千如寺、バーベキュー。 そんなときに最近流行の地図サイトを 駆使して色々調べてみました。 うん、調べごとが昔よりスムーズだわ。 今日はなかなか素敵な一人暮ら…

帰って来ました

実家に帰るときは荷物の重量の半分は本でしたが、 戻ってくるときは重量の半分は食物でした。 結局幼馴染に会ったほかは、ずっと家族と 過ごしていました。 姪っ子も"白い悪魔"という異名ぴったりの すばらしい遊びっぷりでした。 ついつい注意したくなるの…

ほぼ家族と過ごす

明日帰ります★

だらけてます。久々よく寝ました。優雅で満腹。 GWの湯布院(日帰り)はさすがに人だらけでした。まぁあまりメジャーじゃないとこに行ったからそうでもなかったけど。 ネットのない生活は何だか落ち着きません。軽く依存症です。

ご挨拶

昨日会社の方が今日でここに来るの最後です。 ってご挨拶してくれました。 異動ですって。 入れ替わりが激しすぎて、 もう服装くらいでしか見分けがつきません。 おとといは博多帰りにBARによったのですが、 昨日は会社の方が資格が取れたということで 祝い…