雷山

6月あたりに昔むかしの国名で言うと伊都国へ
行くっていう日帰り旅行計画があります。
雷山、千如寺、バーベキュー。
そんなときに最近流行の地図サイトを
駆使して色々調べてみました。
うん、調べごとが昔よりスムーズだわ。


今日はなかなか素敵な一人暮らし日和でした。
掃除機かけられたら完璧だったんだけど
さすがに日にち変わったら無理です。


そういえば相当懐かしい本を買っちゃいました。

おばちゃまは飛び入りスパイ (集英社文庫―ミセス・ポリファックス・シリーズ)

おばちゃまは飛び入りスパイ (集英社文庫―ミセス・ポリファックス・シリーズ)

かわいいんです。
安心して見られる本で、
10年くらい前にはまってこの
シリーズを大体見たんだけど、
また読みたくなっちゃいました。
好奇心旺盛なままこんなふうに年を取れたら
いいななんて思います。