2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コイケヤ

のポテトチップスが大好きです。 塩がね、多めなのです。 今日のまちは子供だらけでした。 春休みです。 私のお客さまは主婦の方が多いので、 長期休みに子供が家にいるから家から出られないわって おっしゃいます。子守り頼まれちゃったとかね。 しょうがな…

花冷え

今日は小倉城にお花見に行きました。 もう少し早かったのですが、いつもちょっと 早く咲く木は満開だったので、その近くで ビールのみました。きれいで、さむかったです。 先週の土曜日は舞鶴公園でお花見をしました。 ここは毎年早いみたいで、きれいでした…

花見に行きました

休みでよかった

そうです、WBCです。 よかったなー目が離せなかったです。 とにかくよかったよかった。

ちっちゃいってことは

すてきです。 ひな飾りのお顔もすてきだったけど、 お輿入れの道具をミニチュアで再現してるやつが どうみてもドールハウス系でものすごく精密で かわいらしかったです。 妄想なのですが、 車にはねられそうになったら スタントマンのようにごろごろっと ボ…

朝です

疲労がたまると自動で寝てしまうのですが、 欲望のままに寝ていると、目測を誤って 早朝に目が覚めたりします。 今日は今から映画でも見に行こうかと思います。

遠出

久しぶりに名古屋に行ってきました。 とりあえず山本屋で味噌煮込みうどんを食べ、 愛地球博の会場(今は公園)で、「サツキとメイの家」 を見てきました。 帰ってからとなりのトトロを確認したけど ほんっとそっくりそのままでした。 あぁいう家に住みたい…