2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アポロ計画

この前買った本が届きました。Full Moon作者: Michael Light出版社/メーカー: Knopf発売日: 2002/11/05メディア: ハードカバー クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るアポロ計画のときに撮影した写真たち です。 ちょっと前まで月の話を読むのが …

あっという間に夜

*携帯の画像 最近写真を撮るといったら 食べ物の写真か、古い洋風のおうち か、狛犬かっていう感じです。 上は非常においしいカキ氷でした。 上にあんこと抹茶アイスが、 しかも中にまであんこが!っていう感動のあまり 高画質でアップで撮影してみました。…

欲望のままに

だいぶ前にとっても欲しかった本を アマゾンで買いました。 新品はもう売ってなかったので 古本で。 なんだかうきうきなのです。 ちゃんとしてるといいな。

明日働けば

8月もあと10日ばかり

お盆が終わるとなんだか気持ちがあたふたします。 トラウマかしら。夏休の宿題がぜんぜん 終わってなくてもうどうしよう!って 今でも思います。 夏の友はないけど、今週は仕事に追われてる のでこの急いた気持ちは正解です。

泳いでみた

今週は3連休です。 来週はお盆でほぼ休みです。 昨日は行橋の長井海水浴場で 激しく泳いできました。 (ひざがつくくらい浅いところ) 人もほぼいないし、 (現地の方に、昨日はいっぱいいたんだけど って何度も言われつつ) おばあちゃんちみたいな休憩所で…