2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「背が高い古田あく」

ってなんだろう。 昨日酔っ払ってしかも眠たい時に 人様に送ったメールの最後の行です。 なんて入れたかったんだろうね。 その前の日に、同じ人に送ったメールは やっぱり眠い時で 「何でメールでカタコトやねん?」って 次の日つっこまれました。

メール

ちょっとめどがつきました。

昨日帰るときにはもうぜんぜん終わる気配が なかったのですが、 今日何とか見通しが立ちました。 昨日は風邪で頭の効率がわるかったからに 違いありません。 昨日は快気祝いの飲み会だったのですが、 (非常に楽しかったです) 今日はぐいぐい飲む会に行ってき…

ポアロ

今、YAHOO!の動画で名探偵ポアロをやってて 11/30までだっていうので あわててみてます。 大体見てるはずなんだけど 今見ても面白い。 アガサ・クリスティーは高校生のころ よく読んでました。 新装版も出てたし、また読もうかな。 そういえば昔、音楽をする…

ただいま

あぁ

昨日はそういえばまた ドタキャンの女王にドタキャン? されたのでした。 いよいよあんまり予定を 組みたくない感じです。 自分でも、適当でごめんね とか言ってたから自覚ありなのかしら? 自覚ありのほうがひどい気がするけど。 今日の仕事終わりからバイ…

お休み時間

物欲

この前小倉駅のKIOSKで ものすごくハートをわしづかみをする お土産がありました。 どんなのかというと、 新幹線つばめのかたちをした 防犯ブザー! インテリアにも最適! って書いてた気がする。 ほしいなー。 そのコーナーのものは 待ち合わせで暇だとけっ…

さいきん

月曜はクラシックコンサート、 火曜はバスハイクで日本一の吊橋見て帰ってカニ鍋、 水曜はバイク乗ったり梅酒飲んだり、 木曜は壱! 明日は会社の新旧メンバーと飲み会。 さすがにきついかな〜。

お昼休み

さっきまで人がいたので 今から休憩します。 あぁお仕事関係のことってちょっと 書けないな。誰かに話したいのに。 髪を切ったらかなり評判がいいです。 ほめられると伸びます。 新聞を毎日か西日本かにしようと思うんだけど どっちがいいかな。 お休みの日…

天ぷらは揚げたてで!

今日は髪を切りに行きました。 けっこう短いです。

婦人科検診

今年も健康診断をしてきました。 問診表を忘れたり、向こうの方の手違いで 1こ検査を忘れたりとなんだかぐだぐだでしたが 初の乳がん検診と子宮ガン検診をしました。 胸はぐりぐりこねられたり すごいシステムのいすに乗ったり…。 ねぇ。 昨日とおとといに…

御宿かわせみ

新しいかわせみのシリーズを見ました。 だんだんるいさんと東吾さんの子どもが 大きくなっていって…。どこまで 大きくなるやら。 ほかには終末のフールとか ローマ人の物語(パクス・ロマーナ)とか まぁいろいろ。

提案

企画を考えてます。 なんか新しいことができそう。 こういうのも面白い! お仕事話続き。 来週あたり新しい人が入りそうなのです。 いや、その人の面接があるのです。 で、その人に何をしてもらうかについて ものすごく提案書を作ってるのです。 でも、これ…

あぁもう!