2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

むしむし

※虫 春に知り合いが田舎の一軒家を 買ったそうで、どうですか? って聞いたら 「とにかく虫が出る」 と言っておりました。 そうかー虫がねーって思ってたんだけど。 ・・・ うん、確かにうちも。前は畑で裏は用水路だし。 どこからともなくコバエが。 長年育…

すきです

餃子が好きなのです。 とりあえずジューシーなら 皮がどうこうとか、大きさがどうこう とかはあんまり考えません。 最近では、ホワイト餃子です。 お店は餃子会館、もしもしラーメン っていうラーメンもあります。 謎です。 揚げ餃子みたいで、ちっちゃいお…

生活のこと

そのむかし毎日コンタクトレンズを入れてる時の方がしっかりと生活してた気がします。そのあと車に乗るときだけ入れてたけど、この前の更新で眼鏡なしでよくなったので、なかなか入れる機会がないです。外さないと眠れなかったので酔ってても眠くてもけっこ…

米どころ

ここは穀倉地帯なので、 ほんとに冗談抜きで日本酒がおいしいです。 前はビールかワインかちょっとカクテルか ってな具合だったのが 最近はビールか日本酒かってところです。 博多辺りでも「東一」を置いてるところが よくあるけども (北九州ならその立ち位…

運転について

※マニュアル 昨日、スパルタ方式ということで 一時間半急遽運転しましたよ。 坂道では後ろに下がります! ってステッカーないかな って思いました。 もう少し慣れてからデビューしたかったっす。 エンスト注意です。 いや2速に入らないだけです。 すぐ慣れま…