2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

風呂敷残業中です。 あぁでも良く考えたら上司のOKまだ 取ってなかった。 まぁ文句言われたことないけどでもね。 とにかく完成させてみよう。 なんか先月もおんなじことしてたわ。 会社じゃ間に合わないのよ(ーー;)

ダイエット♪

今朝ビリーズブートキャンプを 借りました。 帰ったらやってみようと思います。 おなかが6個に割れるかも??

ビリー

今年初ビアガーデン

昨日は会社の人と4人で伊勢丹の屋上の 葡萄の樹系のビアガーデンに行きました。 ビール以外に、ワイン焼酎カクテルなんかが 飲めて、女性に優しい感じでした。 ステーキとサラダが食べ放題だったのですが なかなかステーキ2枚目って無理でした。 なかなか…

お昼休み

今お客様が「戻ってくるかも」と 言い残して出てったので 待ってるところです。 おなか空きました。 昨日は会社の人と夕飯を食べてたのですが 最近気になる社内の人間関係について 聞いてみたら、やっぱりごたごた ちょっぴりしてるみたいです。 みんな仲良…

人間関係

Vistaがきた

昨日職場のパソコンが4台新しくなりました。 人ごとみたいに言ってますが 肉体労働などをして、 かなり見切り発車で(サービス残業で) 今日を迎えました。 まぁ野生の勘&事前確認で なんとかなりました。 いつもながらあの3人にはお世話になってます。 昨…

今日は○っきーと「パイレーツ・オブ・カリビアン」 を見に行きました。3部作目。 なんで3部作になると大合戦になるのかしら。 まぁでもかに…。いやいや。 気になることがいっぱいありました。 でもこういう続き物、 予習してから行かないとなんだか さっぱり…

大変

月曜から土曜まで 予定を入れてしまいました。 私の体が空くのは日曜日。 このままじゃいつかきっと 倒れる?? いやたぶんその代償で電池が切れたように 寝てしまうんだわ。

いっしゅうかん

お寿司やさん

今日は富寿司で飲んでました。魚好きには堪らない素敵なメニューでした。バイクやさんに泊まろうかとも思っのですが、やっぱり遠いし仕事に差し支えたら怖いので帰ります。 バイク残してきたし来週かさ来週またいかねば。

うつうつ。

今日はまちぼうけな感じです。 すぐ近くで電話の声が聴こえるのですが、 どうも結婚を前にした若い女の子が 友達と貯金の話しで盛り上がってる模様です。 貯金は50万が限度だそうで、 それくらいの貯金で結婚して大丈夫なのか? なんだか不安に思いながらま…

かなしかったこと

今日朝会社で鏡を見たら、 他はばっちりメイクしてたのに 眉毛がありませんでした…。 けっこういろんな人に会ったのに(T_T) まぁあんまり人の顔なんて見てないよね。 昨日はなんだかくさくさしてて ちょびっと飲みに行きました。 私のぎょうざ人生の中で か…

風邪は治った

立派な風邪を引いてます

今日もおうちが見つからなかったのですが… ものすごく風邪を引いてしまい ふらふらです。 用事があって夜、外食をしたのですが、 ちょっと吐きそうなくらい咳をするし、 もう熱くてあつくて そして頭もまわらないし すぐ帰って来ました。 ちょっと今から寝て…

風邪

頭痛

しゃべりながらかなり 激痛が走ります。 痛いです。 とりあえず仕事に差しさわりがあるので 薬を飲みました。 飲んで20分…まだ効かないな…。

自分のためじゃなくて

ここんところずっと家に帰って ご飯を作る生活をしてます。 しかも人のために! 本当に珍しいです。 でも一人でいるのも怖いし、 わざわざ家まで付き添ってくれるし ありがたいので、感謝しつつ作ってます。 それにしても年の功か、ほめ上手です。 おだてら…

料理三昧