2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

より遠くへ

酔っぱらって電車で帰るのは 「乗り過ごす」 「乗り間違える」 「忘れ物」 「具合が悪くなる」 などなど多くのトラブルが考えられます。 で、今回は忘れ物。 携帯電話。 とりあえず気づいて電話の中断をして 朝になってJRに確認したら、 ありました。・・・…

温度計と湿度計と晴雨予報グラス

ガリレオが発明したという「晴雨予報グラス」 をずっと使っていたので、 テレビとかで天気予報は確認しなくなってました。 よくあたってた気がするし、降られたら降られたで そうかって思うだけだし。(傘買ったりね) で、引っ越しのときに苦労して水を抜い…

免許とれました

AT限定解除、まさか必要になるとは 思いもよらなんだ。 でも確かに車に乗ってる実感は湧く湧く! 4時間教官が横に乗って、そのあと卒業検定。 久しぶりにドキドキして いろいろ多分減点されて、ぎりぎり合格っぽいです。 でもよかったわ。オーバーしなくっ…

にゃ〜

田舎ではないけどどーしても帰れないときは商業的になります。 そば。いーもん使ってるな〜大人だなーいやいやって思います

とりあえず

一段落したんですけども、 収まらなかった荷物がごろごろしてます。 ゆるやかに継続中。ってかんじか。 一言でまとめると、毎日足の裏が なにげなく汚くなる家。です。 この荷物、捨てたらいいんだろうけども。