2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それは昨晩

ごはんを外で食べて、帰ってるときに、 メールでおうちの近所が火事だといわれました。 家の前を通ったのは2時間前。 なんともなかったけどなって思ったけど 早足で帰ったら、消防車だらけ! うちの裏手の民家! 火は収まってましたが、まだくすぶってまし…

情報が少ないなー

ナッセに載っていたというのですが (電子ブックのほう) インターネットでは第1回の大会の話ばっかりで さっぱりです。 とりあえず行くことは決まりました。 イメージははしご酒的なスタンプラリー 全部まわれば賞金や商品など。っていう感じかな。 黒崎で飲…

メガ盛りカツカレー

ごはんは多分2合以上、カレーは流れ出しておりました。 でもおいしくぺろっとたべましたよー!

図書館にて

今日はおとなしく本を読みまくってるのですが、ここなんかすごい人がいます。 棚をずーーっと整理してる若男。いやいや仕事熱心っていうレベルではなく、かしゃーんかしゃーんってなんか病的なほど。こわいくらいに手を休めません。確かに棚はぴしゃっとして…

それはだじゃれ

2年くらい前、毎日名簿のところに 今日は何の日っていうのを書き込んでたんだけど (お客様には丸1年だれにも指摘されなかったけど) いやー何の日ってとても多い。 1個じゃおさまらない。 しかもだじゃれ率多し。 ちょっと地方の方のキャンペーンとか イ…

ごろあわせについて

また泣いちゃった

富士丸ちゃんが亡くなっていて だいぶ悲しくなりました。 私も猫を飼ってみたいけど、 その状況を受け入れないといけないのが つらそうで飼えません。