2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

改札にて

今朝、改札で券が通らなかった 女性が、駅員さんに聞こうとして いたのですが、何人か待っていたので 無理やりくぐって通っていました。 でも持ってるカード状のものに定期券ならないはずの 穴が!もしかしたら西鉄バスカード じゃないかしらと思います。 あ…

うまい

くろだにて、うまいオムライス

電車の遅れをお伝えいたします

今日は朝から電車が遅れていたのですが、 電車の遅れを伝えるアナウンスが女性版と 男性版とあることに気づきました。 何分遅れとかもアナウンスがあるけど どうしてるんだろう。 だれかが打ち込んでるのかな?? あっ会社はぎりぎりに着きました。

最近疲れ気味

今週はうし部

かに部よりもうし部のほうが準備も 片付けもらくちんです。 今週の休みはまじめにおうちにいます。 上は先週行った不思議な宮殿。あんまり栄えてないテーマパーク。 (バブルのにおいをさせつつ) これは唐津の海舟でいかの活き造り 今日は5時間くらいの間に…

ポーニョポニョポニョ

何だか気づいたらうっかり 口ずさんでしまいます。 映画、とってもかわいらしかったです。 とりあえず海の見える丘の上に住んで モールス信号の勉強をしようかと 思っちゃいました。 あと大層食べ過ぎました。 前の日2時間歩いたのが 台無しです。

最近

相変わらずよく飲んでますが、 この前のお休みはこのへんに いました。 もちろん日本酒購入済みです。 ほかにはこんな感じ。 お友達の誕生日で豪華な感じですが、 けっこうみせかけです。