2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早く寝ないといけないのにな

昨日はずっとでずっぱりで、 今日は乙女チックおしゃべりとカラオケで アルコールなしでした。 で、気軽な気持ちでビデオを見てたら 見てなかった「剣客商売」を発見。 本では読んだんだけどね。 私が最近ずっとはまってるあのサイト (この頃会った人には言…

この頃

ちゃんとした海鮮定食 とにかくビールばっかり飲んで、その後BAR(普通のアレキサンダー) 圧力カレー(あと5分加熱したらよかったかな) 噂の鶏ハム(オードブルに使える) ゴーヤチャンプルー(野菜不足の危機だったので) とっても笑顔の素敵なカレー屋さん(タイ…

だいぶいいかな?

あんまり胃が悪かったりなんやかんやで昨日は 病院へ!行きました。 皮膚科と眼科と歯医者以外では 幼稚園以来かも。 今日は調子がだいぶよいです。 時々夏に、こんなふうにぐったりします。 私が体調のせいで飲み会を断るなんて年に1回くらいなのにね。 昨…

珍しく体調悪し

すっかり忘れてたけど今日は断水の日だった。 暑いのに、断水。 洗濯しかけたのに断水。 いや、水は出るけど赤水…。 久しぶりに「村上春樹」で検索したら 村上朝日堂が復活してました♪ 高校生のころによく週刊朝日?で 読んでたけど、また復活してるなんて☆…

あり得ないほど

プレゼント

今日はお友達のバースデープレゼントを 買いに行ってきました。 ソニプラ! 昔っからソニープラザが大好きなのです。 あの輸入物の食材とかお菓子とか。 ハイカラです。 トムヤンクンのペーストなんかも よく買ってたな〜。 まぁプレゼント食べ物じゃないけ…

へこみ中

休みボケと、夏ばてなどでぐったりです。 そしてへこみ中です。 しょうがないならしょうがないよね。 先週と今週はほとんど出歩いてました。 ちょっと引きこもりたい気分です。

お酒に頼る

きこりのケーキ後

というわけで、別府のあの方のお宅にきました。 写真の奥に見えるのは、左側が新妻の本たちで、 右側がだんなさまのハウンドドック(推測)です。 このおうち、旦那様の趣味でパソコンが 3台もあるのです。 これはmacなのです。 さわるの初めてだわ。 今から…

N山家にて

わっしょい

小倉に来ました。まだやっててよかった!踊りは見れなかったけど太鼓がすごいわ!今日は焼肉たべれるかな?

DIY

九州最大のナフコが昨日オープンということで気になって行ってきました!会社帰りに徒歩で! でかい…。歩いてくる人なんて他にいませんでした…でもなにもかも量が多くて楽しい(^O^) いやでも車いるわね。大きいものも買いたい気持ちいっぱいでした。

うとうと

帰ってすぐ寝てました。 今日を乗り切れば後は折り返し。 あと一息。 さっきいてはならない くろいやつをうっかり つかんじゃいました… 最悪です。 手をものすごい勢いでシャボンまみれ にしてみました。 ホイホイの役立たず!!

お疲れモード

バイクのバッテリーがまたやばい

今日は暑いのでなんとかエンジンがかかりました。 そしてバイクで会社に来ちゃいました。 休みなのに(-_-;)全然偉くもないのに… 朝から仕事して、 会社で印刷して明日の準備。 はぁ。 今2人くらいに見つかっちゃった。 6時にドアがしまるから それより前に帰…

映画

「日本沈没」と 「パイレーツ オブ カリビアン」 を2週続けてみました。 映像技術の発展には目を見張るものがあります。 それにしてもおなかすいた。 営業さんが説明してくれてるのを 遠くから眺めているのです。 営業さんって腰が低いな〜。 私、偉そうだな…