2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩中

バイクやさんによく来る占いみたいなことをする人にまた占ってもらったところ、性格は一言一句変わってなかったけど運勢的にはかなり良いことが書いてありました。いいことありそうです。あと気が短いって。大当り!

はぁ

言われなきゃ気づかなかったのに。 ってことがあります。 ちょっとへこみ中。 言っちゃいけなかったんだ。 ってこともあります。 それはとりあえず反省中。 会社の人にBBIQをすすめられました。 早いし、そんなに高くないしって。 確かに8Mもでてないしさ。 …

酒量増加中

お祝い

昨日Amazon.comで初めて物を買いました。 いろいろあって楽しい! でもうっかりのしを付け忘れたけど、 喜んでくれるといいな♪ それにしても便利な世の中だ。

ハリーポッターと賢者の石

久しぶりに↑読みました。 最初に読み始めたとき、実家で読んでたんだけど しゃべりかけられるのもうっとうしいくらい 没頭してみました。 何しろ一人で暮らしてると 本読むことをじゃまされるってことないからな。 (ほぼそれがよいから一人暮らししてるよう…

「明日の記憶」

金曜はうちでh○kさんの誕生もんじゃ会 をしました。chai様もちょっと むりむりっと呼んで3人で お祝いしました。 もうこんな年なんだな〜。そういえば水曜は○島さんと映画を見ました。 はい。とてもよかったです。 働き盛りの出来る部長さん がアルツハイマ…

今日はお祭りに来てます。この町が一年で1番賑わう日です。今年も休みを取り忘れて川を渡る所は見られないのが残念。

さかのぼる日記

今日はお休みで、○っきーと「壱」で エスカルゴやらイカ墨パスタやらを頂きました。 昨日は戸畑の会の4人でホットヨガへ。 おとといは…寝てたんだっけ? なんだかもう覚えてません。 あと渡船に乗って若松へ行ったり、 うなぎを食べたり(ここは当たり)、 若…

最近あっちもこっちもサボリ気味

会社から

仕事終わりましたがこれからまた おでかけなのでちょっと一言。 今事務所で前にあんまり姿を見ない会社の同じ チームの人がいたのでじろじろ見てたら 左の頭に円形脱毛症が! 威勢のいい兄ちゃんだと思ってたけど やっぱりいろいろ大変なのかな〜 なんて思っ…

GWとMP3player

ただいま♪ GWは温泉に行ったり姪っ子と遊んだり 結婚式に行ったり 関崎の天文館に行ったり、温泉に行ったり してました。 ↑近いうちにHPの方にUPしときます。 今日はたった今届いた私のおもちゃについて。 yahoo!のTOPニュースにもなった 999円MP3プレーヤー…

クレマチス

母が大喜びで花が咲いたと言うので撮ってみました♪あっ大分に紀伊國屋ができてました☆この本やさんまちがいなく何日も泊まっても飽きないわ!

ものすごい情熱

日曜は将来不安を訴えたら 友達も同じことを言っていたので ちょっと夜会って語ってきました。 ただその日は午後から食中りかなんかで ものすごい吐き気を感じつつ (実際少しもどして) で、帰る頃にはものすごい回復力で体調が戻ったので 夕方から小倉に出…