2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

腹立たしいこと

新しいテレビには人感センサーがついていて 誰もいなかったり寝てたりしたら 暗くなって、そのうち消えるのです。ハイテク。 でも、集中してテレビを見てるとどうも身じろぎ 一つしてないみたいで、そろそろ消えるよって 言い出す・・・ので張り切って動いて…

一昨日

太良町へ行ってきました。カキと蟹食べに。 電車で多良駅に着いたけど肥前飯田駅のほうがよかったかも。 行きは店まで歩いて帰りはタクシーで。 オーシャンビューの屋外で炭焼きカキ。生ビールとピッタリでした。 帰りにスーパーでカキ2Kgと藻貝買ったので昨…

そして魁皇の取組見て泣く

勝っても泣く。 なぜか。

サンパレスなう

お相撲を見に来ました。あとで高見盛を近くでみて、審判の貴乃花を探します。

羽田に着きました

かなりの厳戒体制です。帰りは新しい国際線をのぞいてきます。空港内もすごいけど、街もかなり警備中。

写真 5日の嘉瀬川河川敷

KIRINのRIN ↑左手の白いのは佐賀の名産品など売ってる。 競技スタート (その後中止) 飛ぼうかと思ったのに 飛ばずにしぼませてる。 平日は人が少なめでよい。 ビールうまし。

バリ

100均行って思い出したけど、 バリに旅行に行った時に 素敵な雑貨を沢山みたんだけど、 どうにも「これ100均にありそう」 と思ってしまってあまり手が出ませんでした。 あと、AIMにありそう。とか。 あと色の綺麗なワンピースを買いましたが そうかなとは思…

腑に落ちない

さっきバッティングセンターなのに、網の補修にサッカーボールの当て布があった。野球のボールじゃだめなのか?

最近気付いた勘違い

温水プールかと思ったら温泉プールだった マックスバリュー→マックスバリュ(伸びないのか) 聖加路国際病院→聖路加国際病院(まだ納得できない) うちの前の畑、ジャガイモ畑かと思ったら大豆畑だった