2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カードのはなし

カードを買い物の時にはほぼ 使わないようにしているのです。 その昔、宮部みゆきの「火車」 を読んで とてもとても恐ろしくなったから。 なのに、最近ネットで買い物するときは 結構気軽に使ってしまうようになりました。 便利なんですもの。 そして請求が…

こわいはなし

昨日お友達と食べに行って、 おうちに遊びに行って、家に 12時くらいに帰りました。 その時からベランダのほうから ビニール袋を漁るような… そんな音がしてました。 それからちょっと寝ちゃったんですが 3時くらいにもまたがさごそ…。 もしかしたらずーっと…

なれない

私はちょっと鉄ちゃんはいってるので 張り切って電車ばっかり乗ってるのですが しょうがなくバスに乗る用事があるので 乗り継ぎなんかを調べてます。 驚くほどバスってさっぱり乗り継いでくれないです。 同じバス会社ならまだしも 別会社だとだいたいだめみ…

さいきんのこと

なんとなくめどがついてきたので 少し落ち着きました。 新しいおうちは結構なれた気でいましたが 体はあんまり慣れてないみたい。 スイッチなんか探すとき手が勝手に 宙を舞います。 習慣っておそろしい。 嬉野(エステ)、糸島(あわび)と旅行が控えてます…