2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事で電話をすること

今日はサポートセンターにお世話になることが あって、たった今電話をしてみたのですが、 結局ものすごい過ちを犯していたことが 判明して、うまく解決して電話を切りました。 えぇ、とても親切でした。 自分でもごくたまに仕事で電話をしますが あんなに親…

女性の年齢

ぱっと見ただけで、女性の年齢は さっぱりわかりません。 今日は50代前半かしらなんて思ってた人が 70代でした。 でもロングスカートにきれいにスリットが 入ってて、そりゃもうお若い感じでした。 お金と気持ちが違うんですかねぇ。 見習いたいものです。

休日の昼下がり

ガス欠になりながらも行ってきました、インフルエンザ予防接種!なかなかスリリング、かつデンジャラスなみちのりでした。その後お天気が抜群によいから歩いて図書館まで行ってみたりして休日気分を盛り上げてみました。 平和です。

なぜか?

洗濯物を畳む時になぜか正座をしてしまいます。 昨日から家でネットが使えるようになったのに、ディスプレイの不具合でまだネット使えません。 なんなのかしら。

その1・嬉野温泉

30,31日はバスで嬉野へ行ってきました。 9時半バスで天神まで行き、 お昼を食べて2時前天神から嬉野温泉へ やすらぎの四季の宿 吉田屋に3時半到着。 今回は外出せずにゆっくり宿で すごしました。 目玉はお部屋でエステ! 40分フェイシャル?を してもらいま…