その1・嬉野温泉

30,31日はバスで嬉野へ行ってきました。
9時半バスで天神まで行き、
お昼を食べて2時前天神から嬉野温泉
やすらぎの四季の宿 吉田屋に3時半到着。


今回は外出せずにゆっくり宿で
すごしました。
目玉はお部屋でエステ!
40分フェイシャル?を
してもらいました。


温泉も質がとてもよく、
とろとろのお風呂で肌がすべすべでした。
エステつきでこのお値段はお得な気がします。


2日目は武雄温泉までバスで移動、
JRに乗り換えて、佐賀駅
佐賀でJA佐賀がしているレストランへ。
お肉が非常においしかったです。
その足で佐賀インターナショナル・バルーン・フェスティバルへ
気球が飛び立つ様子を見て
帰りました。

テーマは「県外脱出」でしたが、
プラス「美肌」っていう感じの旅でした。