2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい芸

みーちゃんが新しい芸を仕込まれてました。姉さんグッジョブ!

飲み過ぎ

ここ2週間くらい飲みすぎです。 で、月末なので忙しいかも。 体調が悪いとものすごく 仕事の内容の濃さに影響します。 あととりあえずやさしくないかも。 『優しさは健康から』みたいです。

物忘れと紹興酒

水曜は小倉でぶらついてました。 お見送りってするよりされる方が好きみたいです。 木曜は○っきーとサティでお買い物をしたり 平凡でやきそばを食べたり物件を見たり! 金曜はh○kと賢太郎でおいしい魚を食べたり、 物忘れのひどさを指摘されたり。 土曜は…

おさななじみさん来襲

朝さっぱり起きられませんでじたばたしました。 今日は門司港レトロで瓦そば食べて下関で洋館見学しました。古い建物は大好きです。レトロカー300万で売ってましたわ。いいなー。 いろいろお洒落で粋でした。 お土産やさんとか雑貨屋さんとかこまごまとした…

洗濯待ち

あーなんでこんなことになったんだっけ?もはや思い出せませんが、かなり気持ちがのってません。お休みの日のレトロカーのことを思いながら頑張ります。 あっ瓦そばもいいし、船に乗ってもいいな〜。うん。少し頑張れそうだわ。

ストーキング

今日はちょっとまっすぐ帰るのが怖い感じだったので BARに寄りました。 言ってるよりもちょっとやばめ?? あと、またドタキャンの女王にドタキャンされてみました。 でもプライドが傷ついてるのって。 あぁ。がんばれ〜。 そういえば姉様とスロットへ行った…

でもテレビに釘付け

九州国立博物館の新しい展示の「海の神々」? の宣伝をテレビでしていて ちょっと目が離せません。 宗像大社とか沖ノ鳥島とかの 話が出てたし。 沖ノ鳥島は女人禁制だけど行きたい。 4年に一度の吉富村の八幡古表神社の お祭りも見たい。 あぁでもお迎えに行…

あぁ風邪ね。

昨日は「人情物語」へいってきました。 昭和のポスターだらけの面白い居酒屋です。 で、話す内容は…。 まぁなんとなく前向きな感じで帰りました。 その子にお花をもらいました。 花ってかわいい。 で、今日は「ICHI」でカフェ気分でしたが 話す内容は…。 ま…

熱い暑い

後悔

慣れないことしなきゃよかったなー。人を見る目なんてまだまだだわ。 ということで話を聞きに行ってきます。 喉が痛い、熱がぐんぐんあがってるけどまぁ明日になれば治るよね。

週末

金曜日家に帰ってから小倉へ出て 飲みに出ました。 お久しぶりで、しゃべり倒し。 土曜日はバスハイク。 食っちゃ寝食っちゃ寝。 秋の味覚の収穫祭でした。 小倉に戻ってまた飲みました。 もう食べすぎ。 そして歩いて途中まで帰り筋肉痛に。 でも楽しかった…