週末

金曜日家に帰ってから小倉へ出て
飲みに出ました。
お久しぶりで、しゃべり倒し。


土曜日はバスハイク。
食っちゃ寝食っちゃ寝。
秋の味覚の収穫祭でした。
小倉に戻ってまた飲みました。
もう食べすぎ。
そして歩いて途中まで帰り筋肉痛に。
でも楽しかったのです。
お二人には大変お世話になりました。


今日はカボチャのニョッキ!
を作りました。
意外と味はいいのですが
裏ごししなかったので
なめらかじゃなーい、
適当に成形したので
うつくしくなーい。
ってかんじです。
うーん。明日のお弁当にして
自分で始末します。
まぁ粉を扱うとものすごい頑張って料理をした
気分になります。
あとイタリアンはチーズとかバターを
けちるとおいしくないです。
こりゃ太るわ。