2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕飯はさんまでした。

昨日は夜9時ごろに寝て深夜1時ごろ起きて 友達と電話しつつじゃらんで温泉の予約! 部屋食、貸切露天。 屋形船で鵜飼はもう時期が終わってたの(T_T) おとといは会社の飲み会でたらふく飲んで めっちゃ反省。 何で酔っ払うといたらんことするんだろう。 25…

サンマの季節だ

今日は贅沢をしてます。

うまいです。 しあわせです。

また黒崎の和the技へ

最近気持ちがものすごくへこんだり、はしゃいだり よくないな〜。 でも昨日はたのしかったよん。 素晴らしきかなアルコールの力。 ん?4連ちゃん? 美女と野獣 スペシャル・リミテッド・エディション【日本語吹替版】 [VHS]アーティスト: ハワード・アシュマ…

おねえさまたち

最近いろんな人に健康アドバイス やら、人生に関するアドバイスやら とにかくなんかちょっとメモっときたいような 話をよくされます。 ちょっと年が上の人とはなすことが多いからかしら。 でも楽しいです。 今日あたりから色々気をつけだしてます。 今、4月…

最近

酔っ払ってイタタタタ

昨日実家から戻ってきました。 基本的にはジョイフルって感じでした。 友達と長居しまくり。 今年はこれから比較的たくさん帰る予定です。 あと、家族って素敵です。 いつものことだけど、 したいことがにょきにょきでてきて どうしようかなって思います。 …

いっぱいわすれものしちゃった

いらいら

それにしても、今私の上司が約2名いて その二人はあんまり仲良くないのですが、 その2人がいろんなことを思ってて、 勝手な事を言い出すので、それにいちいち 振り回されて本当にいらいらしたり、 戸惑ったり… もう何とかしてほしいなと思います。 仲良くや…

今日は会議で残業

明日は天神へ行ってきます。

ちょっとお酒を飲んだら、 見たことのないじんましんがでてきました… 水泡系…ちょっとやばいかも。 明日は飯塚のお友達とウキウキ天神街ブラです。 もう寝ないと、途中で電池が切れて寝てしまいそうです。 今日は野球をはしごしながら 洗濯をしながら本を読…

やばい。

日付が変わるともう眠い

金曜日は同期たち3人で飲みました。 豚しゃぶ食べ飲み放題後だったので よっぱらいでした。でも楽しかった〜。 また途中で寝ちゃってなんだかいつも もったいないよなと、最近思います。 土曜日は一人でも祭りに行きたいと 小倉に出ました。 でも1人じゃさ…

わっしょい百万夏祭り

おうちのはなし

実家は高台にあって、昼でもけっこう涼しいです。 そこで、母と姉と姪とで川の字というか州っていう字で 昼寝をしてました… 大人になって世間さまの事を知りだすと、 みんなでごろごろ昼寝するのって 当り前って訳ではないらしくって… 我が家では、めいめい…

ちょっと気を使う帰宅の途

お休み中長湯温泉も行ったし、パリパリクレープやら 花火の刺さったパフェやらも食べたし かなり「素敵な休日」*1って感じでした。 ただ遊びすぎで疲れが全く取れてません!! *1:JR九州の年配の方向けのフリー雑誌

面接をした人と一緒に帰る

実家に帰らせていただきますm(__)m

ひさびさに実家に帰ります。 土曜は結局お友達が仕事で徹夜(しかも4日目!!) だったので家でゆっくり寝て、 日曜は結局1人で飲みに行って… 実家では休肝日とさせていただきます。 わたしのおさななじみが明日は うまいものでも食べて、温泉へ行こう と言っ…