2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜぃぜぃ

お昼休みです。 この頃のどから、気管支、肺にかけて 痛いです。せきもでるし。 四六時中しゃべらないといけないので 声は出ないわ痛いわで、けっこうきついです。 風邪?だと思うけど…? 最近肺から酸素がうまく入ってないような… 階段登ると息切れが… 運動…

絵本

象です。 私の可愛い姪っ子は ぞうさんが大好きなのです。 リアル象からものすごく判別しにくいイラスト象まで 大好きなのです。 だから、今私がミーちゃんにプレゼントする絵本は 自然と象率の高いものを選ぶのです。 前回は至るところに象がいる 「チャレ…

のんびり

最近ドラマなんかをよく見ないうちに 番組改変時期の2時間スペシャルばっかりです。 で、「白夜行」は見てるんだけど その曲を着メロにしたら 鳴る度に一気に悲しい気分に…

え?ハウステンボス

今日は祝日の火曜日なので 普段土日祝が休みの人と一緒に遊べる日です。 で、今日はうまくいけば 初ハウステンボスチューリップ祭りだったんだけど… まぁ、色々あって結局○っきーとマリノア 買い物しまくりツアーでした。 いやー、楽しかった。 ものすごく発…

寝坊

今日はものすごく寝過ごして、 起きて3分くらいで家を出て 会社でお化粧やらをしました。 たるんでる証拠です。 気をつけます。 それにしてもものすごい凹み具合で ちょっときついです。 きっともう少し暖かくなったら治るはずだけど。 それこそ二十歳の小娘…

レミパンの色

レミレミのレミパンを本格的に探さなければ。 ネットの方が種類があるのかな〜?? 何年も前の話だけど 私の幼なじみが結婚する時には レミパン+αを贈るねと約束をしたのです。 彼女が5月に結婚しちゃうのです。 色はシルバーと黄色の2種類あるんだけど。 …

恐竜大好き

昨日はお蔭様で楽しく恐竜博2005に行けました。 恐竜はすばらしい 恐竜は興味深い 昔からとても大きな建造物とかとても大きな生物とか赤い橋とか好きなのです。

情に棹させば流される?

ということで、義理人情は大切にしたかったのですが もうすみません、一抜けさせてください。 ってメールしてみました。 本当にむしろ迷惑をかけたと思います。 で、夕飯はその迷惑をかけた相手と しん門へ行ってみました。 シーフードのアンチョビソースお…

最近家にいないので会社から(お昼休みに)

昨日、あまりにもお金がなくて、 お金おろそうと思ったら、 会社の近くのAMPMはお取り扱いできません。って。 7時過ぎたしね、日曜だしね。

ミニミニ

11月頃に植えた水仙が 1個だけ花をつけました。 同じ球根なのですが、 ○っきーのおうちの水仙は群生って感じだったけど、 我が家のは息も絶え絶えって感じです。 でもうれしい。 春めいてきたのかな? 明日は会社の歓送迎会です。 その足でそのまま実家に帰…

業務連絡2

なおった〜m(__)m

たいへんたいへん

携帯がおかしいです。 さっぱりボタン操作ができません。 でもロックとかはかかってないような…っていう業務連絡です。 連絡することがある人は すみません。おうちかPCメールか ここにお願いします。

なんて忙しいんだろう

お休みなのですが、バタバタしていました。 そりゃあもう。 火曜日は井筒屋と伊勢丹に立ち寄り 干し貝柱とかいろいろ購入。 おうちに帰って、洗濯し バーに寄ってから小倉へ。 2時くらいまで?わいわい飲みました。 かなり具合悪かったし、胃も悪かったし ぐ…