え?ハウステンボス

今日は祝日の火曜日なので
普段土日祝が休みの人と一緒に遊べる日です。
で、今日はうまくいけば
ハウステンボスチューリップ祭りだったんだけど…


まぁ、色々あって結局○っきーとマリノア
買い物しまくりツアーでした。


いやー、楽しかった。
ものすごく発散、ものすごく買いまくり。
そして食べまくり。
でもお手ごろ価格でした。
服で言うと6着。お皿とかバッグとか
いやー。こんなに買うと楽しい!
初めてお買い物一緒にしたんだけど
なんかいつもどおりでした。


いつもお世話になります。
またなんかしましょうね。


それにしても、かなりフリフリ、
レース。こんな服着てたっけ?
買いながら「?」って思いつつ。