2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は休み

今日は年に1回くらいしか会わない 友達に会いに博多へ行ってきました。 なぜかGWの姉もキャナルにいたので 友達と別れたあとに姉夫婦にもあってきました。 充実でした。 与 勇輝(ATAE YUKI)人形展に 行きました。 名前聞いても知らなかったけど 人形見たら…

荷物たち

相変わらず出ずっぱり

今週もさわやかに出歩いてました。 あぁでも5km歩いたりとか岩盤浴 とかなんとなく健康に気をつけてみたり あとは飲んだり、飲んだり、飲んだり。 量は減ってるけど回数が減らないな。 今日から新聞復活です。 日曜版であれが見れるやつです。 でもまだ契約…

可もなく不可もなく

そろそろ限界

月曜からバイクやさんにいき、 火、水と過ごし、 木曜はモノポリーの会で中華(うまい)を食べ 金曜は平凡のやきそばを食べて岩盤浴 土曜は黒崎で会社の2階の人たちと飲み会(迷惑をかける) そりゃもう体が限界です。 そういえばバイク動かしてないです。 …

くたくた

さむい

今家に帰ってます。息が白いです。 四月だけど寒の戻り?ですかね。いろんな自然現象に名前が付いていて、昔の人は素晴らしいです。 ちょっと酔っ払いです。

日にちは微妙

曜日はけっこう覚えてるけど 日にちがあんまり出てきません。 ということで母の誕生日から みーちゃんの誕生日から友達の誕生日から いろいろ忘れてかなりショックでした。 ということで明日の姉さんの誕生日は全力を挙げて 連絡を取ろうと思います。 今日は…

お客様のおかげです

最近1年半ぶりに会った人に この子は耳年増だからって言われました。 いつもながら鋭い。そんな感じだなって自分でも思います。 もう少しぴちぴちしたエネルギーを感じたい気もしますが…。

落ち着きました

先月末からずっとばたばたおうちをあけてました。 ほぼ遊んでおりました。 この頃仕事でかなり高評価です。 うーん。 上司にかわいがられてるうちはいいけどね って思うけどね。 上が変わるたびに立場が不安定になるのは いつも怖いです。 いらないって言わ…

久しぶりにおうちにいます