2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク乗り

明日は仕事終わっておうちに帰ってから バイクでバイクやさんに行ってきます。 今日動かしてみたけど、寒いのに 動きました! あとは天気が崩れないといいな。 ブレーキオイルと、タイヤの空気圧と ブレーキバット…あとなんだっけ。 電車で行くと、バイクの…

明日から家を空けます

しん門

1週間くらい東京に行ってた友達が 帰ってきたのでご飯を食べに行きました。 しん門です。今月3度目です。 お酒飲まないでおいしいところって ここしか思いつかないんですもの。 この前岩盤浴ヨガで教わった 『肝臓に効くヨガ』を毎日50回 するように心がけて…

今日は

こんな感じでぼーっとしてます。 いい天気だし、赤い橋が見えるし、あったかいし、誰もいないし、落ち着きます。

今日は洋風

ワインを飲みながら、夕飯を食べてます。 飲み過ぎないように気をつけます。 今日は、イオンにある多国籍食材のお店に 行って来ました。 食材ってとても楽しいです。 大量の紅茶とか、 パスタっぽい食材を仕入れてみました。 初アンチョビ。 ちょっとおいし…

ちょっとかなしい。

昨日と今日は岩盤浴

昨日はキスラ(岩盤浴)→うちでかに鍋 →戸畑でBAR→小倉で飲み と健康なんだか不健康なんだか ってかんじでした。 今日は足立の癒(岩盤浴ヨガ!) →うろたんけ(お好み焼きなど) と健康なかんじでした。 岩盤浴でヨガはけっこう暑かったけど いい汗かきました…

万歩計

寒いというクチコミ

というわけで、3月旅行の行き先が 塚原温泉!に決まりました。 で、予約した宿はとにかく クチコミに「寒い」とみなが書く、 冬は寒そうな宿です。 どうなるやら。 でも他はきっとすばらしいのではないか という熱い期待を胸に行って来ます。

決定

話し中のなぞ

携帯電話がずっと話し中だと指摘されました。 電話中ではないのに、かけたらぷーっぷーっって 話し中の音になります。 壊れたのかしら。 でもいつもではないから 持って行きにくいな〜。 この携帯(SH901IS)はけっこういろいろおかしいです。 急に真ん中ボタ…

ウキウキ

今日はチョコを買いに行ってきました。 当たり前だけど、チョコだらけでした。 毎年思うんだけど、こんなにチョコ好きなのに、 人にあげるなんて腹立たしいわ。 ってお友達に話したら、 入れ物がかわいいチョコを 買ってもらっちゃいました。 かたじけない …

ホームページ

ホームページが2月末で消えちゃいます。 どっかに移すか、もう消しちゃおうか悩み中です。 上司が昨日「今月の顔」みたいなのに 推薦したからって教えてくれました。 お役に立っていれば幸いです。 先月も出してくれたみたいなんだけど その時は次点で落ちて…

うかつなことに

大雪

けっこう積もりました。 でもかろうじて人が来たので 普通どおりに仕事しました。 それにしても今日は占いが最下位でした。 1日、特にやなことは起きませんでしたが、 着てたニットは前後が逆でした。 こういうのも最下位のパワーなのかしら。 昨日は仕事で…

なにしろ