2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

滝と巨木といか

昨日はすごい滝を見に行きました。 目的地ではなかったのですが記憶に残る すごい滝でした。 残念ながら画像がないのですが…。 清水の滝 九州に降り続く雨のせいで水量が ものすごいことになっていて、普通の 通り道でも水しぶきで全身しっとりしました。 滝…

うろうろ

ひまつぶし

電車で移動中はだいたい活字を読んでます。もし持ってなかったら、中吊り広告あたりをしげしげ見たりしますが、数字の語呂合わせをするのも好きです。 今うちの電話のばっちりな語呂を思い付いてほくほくです書いちゃ…だめだわねー。

ジャージ

今日夜お友達がバスで帰るのを お見送りにいって帰ってきたら 家の前にジャージ(手ぶら、脇に縦の白ライン) の男性がずーっと玄関をみているので 非常に不安を感じ裏口から帰りました。 まぁ電話をかけてる人がその周りに 2人くらい、通行人もいっぱいいた…

元気が出ない

大体よく寝たら次の日は前日にどんなことが あっても元気よく目覚めるのですが、 この3日くらいとても体がきついのです。 めずらしく2日連続でおうちにいたのに。 タウリンかなにかが足りてないのか、 老化なのか?いやいや。 ずっと遊びすぎで疲れがたまっ…

衰えをかんじる。

ビール

昼間っからわかいもんが立ち飲みです。in旦過市場 赤壁酒店