2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断の結果は大丈夫でした。

今朝は仕事前にインフルエンザの予防接種 をしてきました。 しなくってもいいかな〜とも思ってたけど いざしとくとやっぱり安心です。 自分がかかる分にはまったくどうでもいいけど 人にうつすことを考えるとこわくてしょうがないし。 明日またバイク屋さん…

関係性

1月のスケジュールを出しました

2005年ももう終わったような気がしてる今日この頃です。 いやあと1回くらいは旅に出たいな。 最近聞いた助言たち↓ 「男の人がいっぱいいるサークルに入りなさい」 →私の娘はそれで素敵なだんな様を見つけたわ! 「話ができる人を探しなさい」 →話ができ…

もうこんなに月日がたって

京都

あの清水寺を抜けた先の 有名なあの神社の おみくじを引きました。 「凶」がでました。 中に書いてあることも……。 そうなんだ、そういう時期なんだ。 その日はめざましテレビの占いも最下位だったし。 そんなこんなな2日間でした。 そういえば帰ってきたら …

1泊2日はきつかった

いろいろあった。

けっこう何かいろいろ書こうと思ったけど まとめると題名↑みたいな感じです。 昨日は前の日の徹夜がたたって ふらふらしてるところに プロジェクターが壊れてしまい 何ていうか、「てんやわんや」 って感じになりました。 明日は京都の町屋BARに行くので 1日…

予定が流れて

今日、明日は家政婦さんになります。 冬支度もしなくっちゃ。 昨日はちょっともう無理でした。 ちょっとした甘えなんだろうな〜。 それとなんとか間違い。 それにしても、かなり無理だしかなりへこみました。 めちゃめちゃ謝ってみました。 あと一歩でクレー…

木金土

「1番好きな食べ物はなに?」って聞かれました。 うわぁ。なんだろう。 とりあえず答えてみたけど 意外と難しい質問だわ。 これと同じ系列の質問で 「人生の最後に食べたいものは?」 ってのもあるけど。う〜ん。 木曜は「レイ」を借りて見ました。 金曜はch…

明日はいよいよ私の好きな…

月曜から

月曜は結局実家に帰りました。 姪っ子は左目に風邪の菌の巣ができて そこから熱が上がってたけど 原因は分からないけど無事熱も下がり元気に 退院してました。 元気になってよかった。 火曜は両親と食べに行ったり 卓球行ったり温泉行ったり のんびりのんび…

たった今なんだか泣きながら帰る

禁酒続かず

今日は「栄太郎」に行ってきました。 だってもう限界いらいらしてたし。 そうそう、このあたりじゃあ私1番短気らしいしね。 聞いてもらってちょっとすっきりしました。 お酒でかなり人生助けられてます。 今日chai様を待ってる間に本屋さんに いたのですが、…

飲んじゃった

最後に愚痴

今私が使ってるエクセルのファイルは 会社の人が作ったやつです。 意味不明なセル結合と絶対参照。 ものすごく腹立たしい。 だいぶ変えたんだけどまた新しく発見。 今日はとりあえず絶対ではなく相対に変える為 ちまちま×2(T_T) 明日もきっと…

旅行

今月下旬に京都に行くかもです。 たった今誘われました。 お金ないんだけど。 でも火水で休んでくれる人なんて そんなにいないしな。 楽しそうだしな。 ちょっと計画を立てよう。

実家からの連絡

ここ3日位1歳7ヶ月の姪っ子が 入院してるみたいです。 熱が下がらなくて物を食べないから ずっと点滴をしてるし 熱いみたいで抱っこしないと寝ないそうです。 いやだな。大丈夫かな。 ちょっと月曜から実家に帰ろうかな。

「私の頭の中の消しゴム」は普通に泣いてみた

月曜は夜Rugalに行き、4時まで ぐたぐたしましたm(__)m ホットカクテルおいしかったです☆ 水曜は皿倉山とその隣の山に歩いて!登り 初めて帆柱ケーブルに乗って降りました。 いや、よくよく思い出せば、 その昔ヒールで登った事あったな〜この山。 夜に怪談…

久しぶりにきちんとお弁当を作る