月曜から

月曜は結局実家に帰りました。
姪っ子は左目に風邪の菌の巣ができて
そこから熱が上がってたけど
原因は分からないけど無事熱も下がり元気に
退院してました。
元気になってよかった。


火曜は両親と食べに行ったり
卓球行ったり温泉行ったり
のんびりのんびりすごしました。


水曜はピクニックをしたいと言い張って
お弁当まで作ったけど
みーちゃんがお昼寝しちゃったので
おうちでお弁当を食べました。
でもけっこう楽しかったです。


帰ってそのまま
飲み会に行きました。
昔の会社の懐かしい人たち。
結婚とか妊娠とかうーん。
でもとにかく懐かしく
みんな元気そうでなによりでした。
○原さん。あの階段から落ちる様子が
ちょっと夢に出そうです。
心配なので出来れば病院にいったほうが…。
忘年会も是非しましょうね。