2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そして洞窟

近くの海水浴場にひっそりとある洞窟を 見に行ったら、いい感じの地層が見えるところが。これは見所ではないのか。 私が撮ると怖く写るのはなぜか。 洞窟は大層奥深く、遠くの山まで繋がってるそうな。ここは入り口の階段降りるのも怖かった。

土用の丑の日

一日前倒しで食べちゃいました。 ひにちうっかり間違えてた、、。 うなぎ、美味しいな。何年か前、 柳川で舟に乗りながら食べたうなぎは ロケーションといい最高でした。 手を振られる、写真を撮られまくる、と うなぎ食べてるだけなのになんだかちやほや さ…

趣味

クレジットカードのポイントでギターを手に入れましたよ。 ほんとはウクレレにしようかと 思ったんだけど、 あーんあんあやになっちゃった あーんああんあおどろいた、、、 って練習しだすに違いないので却下。 ギター、長い目で見て趣味にしよう。

梅雨明けた!

かわいいカエルモップ貰った♪ ほんとに日が長い。 夜8時くらいまで明るい。 近所の花火大会も8:45スタートとか。 だいぶ西の方なんだなと実感。

いい感じの廃墟

近くの山の展望台の感じが、昭和で 高度経済成長的でお気に入り。 お弁当もってぼんやりするのにもってこい。行く途中の山道にある喫茶店の写真。 ちょっと怖い感じで撮れちゃった。