2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

島根旅行が中止に…

楽しみにしてたんだけど人数が集まらないとかでツアー自体が中止なのです。残念です。 最近車の運転がしたくなってきました。レンタカーを借りてどっか行きたいな。逃避行。

そんなんされたら泣く!!

ショッキングなことがありました。 怒るよりもへこみます。

八幡東探訪

そういえばこの前の木曜日は 「アクア・ヴィータ」(イタリアン)へ行ったのでした。 ちゃんとしたコースをゆっくりワイン飲みながら 頂くようなちゃんとしたお店でした。 そして美味でした。 そこでしか食べられない生ハム? がありました。イベリコ豚の生ハ…

過去録

棚が重い

夜中にキッチンの棚を一段下げる っていう作業をしてました。 荷物を全部出して、 ねじをぐるぐるまわして 落ちそうになるから背中で支え(T_T) また元通り荷物をしまいました。 途中で音楽も止まり ちょっと我に返りそうでしたが 見ない振りをして最後まで作…

そういえば

昨日の夜はお友達を呼んで 夕飯(また中華系)をふるまってみました。 「いいお嫁さんになるよ」って 女性の方にはよく言われます。 料理をする時期はよくするんだけどな〜。 しない時期はほんとにしないわ。 昨日から我が家は日当たりがとてもよくて ものすご…

大人飲み

昨日は帰りがけに会社の方に「ひま?」 って誘われたので大人飲みをしてきました。 大人飲みとは、その人いわく、 気を使わずに飲みたいだけ飲むっていうことらしいです。 あんまり食べずにごくごく飲んでみました。 で、なかなか有意義な話をして(意外と読…

すごい風

コジマ電器の横で本気でちょっと飛びました。 駅までの距離でもうかなり後悔してました。 タクシーを会社まで呼ぶべきでした。 さすがに家までタクシーで帰りました。 それにしても 最近あんまり考えたくないようなことを 上司に押し付けられて…めんどくさい…

台風

台風…。 今心配なのは明日の帰りに交通機関が 止まってしまうこと。 手持ちが3桁なのです。 タクシー乗れるように お金下ろせるといいけど。 かなり久しぶりにおうちにいます。 夕飯まで作ってみました。 今日は中華!でした。 本が読み終わったら寝ます。

なんてこと!

朝いつもの道を歩いていたら 交通事故の現場に遭遇しました。 意識がないみたいでした。 大丈夫だったかしら。

つかれた

今日は飲み会でした。 ちょっとくっつけおばさんみたいな気持ちでした。 あっ。呼びかけ。あの店。まだ裏メニューかかえてましたよ! パエリア風とかブルーチーズ系のクリーム系とか。 また行きましょう。

今日はこの辺にいます

ゴーヤの棚です。 昨日はゴーヤの天ぷらでした♪

外食続き

先週の日曜から一度も家でご飯を食べてません。 おそろしいほど外食。高カロリー。 今日も…。 でもおいしくって楽しかったのでいいか。 で、一人っ子のにおいがするのです。 一人っ子ってどう? 偏見? うーん。 天気が悪いけど 洗濯2回目です。 あともう一…

日曜から

阿蘇って雄大

やまなみハイウェイって素敵 最近周囲があわただしい。 変動期。 でも一番ショックなのは あの方の引越し…。 動揺が隠せません。

旅帰り

今日はこの辺にいます♪

水がとても綺麗な所です。宿の部屋から水の流れる音がします。あっ脳年齢は34歳でした。

整理整頓とメモ

今テレビの前にビデオが積んであります。 ちょっとずつ見てるのですが それぞれのビデオに何が入ってるのか さっぱりです。 撮るたびにちょっと一言書けばいいものを。 いや最初は書いてたような?? で、今同じような現象をすぐ左隣で発見。 ↓ 前のPCからバ…

でも嫌いだってことは隠しとこう

昨日は仕事の途中で部屋を追い出されてしまったので 今日はものすごーくばたばたしました。 それもこれも上の上の上司がさ 事前に教えてくれないから。 (絶対忘れてたんだわ) それにしたってひどい。 私の仕事はその部屋を出たら ほとんどできないのに。 教…