大人飲み

昨日は帰りがけに会社の方に「ひま?」
って誘われたので大人飲みをしてきました。
大人飲みとは、その人いわく、
気を使わずに飲みたいだけ飲むっていうことらしいです。
あんまり食べずにごくごく飲んでみました。


で、なかなか有意義な話をして(意外と読書家さん♪)
帰ってきました。
それにしてもこんなに眠くていいのかしら。
おとといも10時半に寝たのに。
どっかおかしいわ。


今日はお借りしたDVDやっと見ました。
古い話なのに古くなかったです。
悪いことをする人は頭もよくないといけないけど
高度な特殊技術も必要なんだなと思いました。
教訓としては、スピードの遅い乗り物は
残念な結果に終わることがある。って感じでしょうか。