2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるうま

ここはかなり大きな神社です。 商売繁盛の神様だけあって?かなり 色彩豊かで、しかも働いてる人が うじゃうじゃいました。 お祭りなのかな?? その前の日は、うっかりあの 上のほうの神社に行ってきました。 厄除け、ということです。 初対面の女性と二人…

最近空がきれいです。

今日も秋の空だなー、素晴らしいグラデーションです。 今日はたいそう具合が悪く、お客様に 迷惑を掛けちゃいました。 食あたりみたいでした。 でも踏ん張って仕事しました。 今年食あたり2度目ですが、普段丈夫だと 思っていても、あんまり 健康を過信して…

綺麗な夕焼け

マリオのせいで

ちょうどDSのマリオが佳境に入ってて (8面の一つ陸地がつながったところの塔) 夢中でやってましたら、電車に乗り過ごしました。 鈍行に2時間乗るはめになりました。 酔っぱらって乗り過ごすのは経験済みですが、 ゲームでは初めてです。 なんだかものす…

月末のショッピングセンターにて

こういう光景を見るとちょっと おもしろいです。 可及的速やかに、洋服を着せてあげて欲しいものです。

そういえば

国体2巡目

[rakuten:kikuya-oita:10000106:image] 知らない間におおいたは めじろん一色になってました。 みーちゃんとめじろんの踊りも 踊ってみました。

実家に帰ってました