2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭りに行ってきました。

金曜日、土曜日、日曜日と3日続けて お祭りに来ました。 昨日は桟敷で競演会を見ました。 非常にすばらしかったです。 提灯をのせるところから 運行まで何基も動いて幻想的だし 迫力あるしですごかったです。 今日は天籟寺のきつね落としを見に行きます。 祭…

戸畑祇園大山笠

いつもこれだから。

ということで今月の後半には休みが ないのですが、 ちょっときついなーって思いながらも 今日明日あさってと予定を入れてみました。 あほかもしれません。 本をいただきました。 ちょっと古い推理小説です。 どのくらいの古さかというと「おきゃんな」 って…

です。

最近何だかいいこと が続いているのですが、 今日は友達に大殺界なので 次あるなら事故よって言われたので きをつけます。

会社にて

今日は日曜のせいか 事務の方が少なく、 しーんとしてます。 そしてお客様もなかなか 出足が鈍いみたいで(珍しく) だれもいません。 エアコンの音だけしてます。 Vistaで遊んでたらここでたった一人 取り残された気分です。 なにやらせつない。

めでたいらしい

今日は七夕ですが、縁起のよい日付 なので結婚式が多いそうです。 ラッキーセブンですかね。 掛詞とか語呂合わせとか 好きですよね、日本人。

歯医者さんにて

定期健診(定期ではないけど) に行ったのですが、この前抜いた 親知らずの反対側の親知らずが 伸びてるらしいです。 えーっと、のびるのはねずみとか げっ歯類だけじゃないの?? のびのびっとして、どっかにあたったら 対処するみたいです。 えー??そこ…