いつもこれだから。

ということで今月の後半には休みが
ないのですが、
ちょっときついなーって思いながらも
今日明日あさってと予定を入れてみました。
あほかもしれません。


本をいただきました。
ちょっと古い推理小説です。
どのくらいの古さかというと「おきゃんな」
って言葉を普通に使うくらい。
(いや使われてたわけではなくて
単なるイメージですが)


途中で活字が尽きたので2回読んだのですが
なかなか予想外なのと(動機とか)、
1冊で2度おいしいっていう感じでした。
本格派のミステリーは、本当に犯人を推理したり
する人には楽しそうですが、
あんまり何でだか犯人探しには興味が無いので
ディティールがあまりに詳しい部分は
斜め読みしちゃいました。すみません。
でも楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m