八幡東探訪

そういえばこの前の木曜日は
「アクア・ヴィータ」(イタリアン)へ行ったのでした。
ちゃんとしたコースをゆっくりワイン飲みながら
頂くようなちゃんとしたお店でした。
そして美味でした。
そこでしか食べられない生ハム?
がありました。イベリコ豚の生ハム、
肉々しくっておいしかったです。


土曜日はそのお友達の新しいおうちに
遊びに行きました。
きれいで、おしゃれでいい感じでした。
戸畑の会、半分は戸畑じゃなくなったわ。
私もかなり引越ししたい…。
ぱっと引き払って一からはじめたい
気持ちになるのは転勤族の名残です。


バスハイク、熊本に決定みたいです。
全部まかせっきりで申し訳なかったです。
ばたばたっと旅に出てきます。