「私の頭の中の消しゴム」は普通に泣いてみた

月曜は夜Rugalに行き、4時まで
ぐたぐたしましたm(__)m
ホットカクテルおいしかったです☆


水曜は皿倉山とその隣の山に歩いて!登り
初めて帆柱ケーブルに乗って降りました。
いや、よくよく思い出せば、
その昔ヒールで登った事あったな〜この山。
夜に怪談話しながら。
火曜は健康診断に行ってから
友達の仕事が終わるのを待ち
焼き鳥を食べました
きもがかなり絶品でした。
ここはちょっとまた行かなくっちゃ。


その後、観覧車に乗って(る写真がある)
映画を見ることが出来ずに!!
大迷惑をかけつつ
お泊りして帰りました。


ほんとにごめんなさいごめんなさい(T_T)