ホームページ

ホームページが2月末で消えちゃいます。
どっかに移すか、もう消しちゃおうか悩み中です。


上司が昨日「今月の顔」みたいなのに
推薦したからって教えてくれました。
お役に立っていれば幸いです。
先月も出してくれたみたいなんだけど
その時は次点で落ちてしまったので
もう一度出してみてくださいって
いわれたらしいのです。


もうちょっと言うと上の上の上司に
その話去年こっそり聞いていて、
あぁもう聞きましたって言ったら、
「もう、そんないいことばっかり先に伝えてー」
みたいに言ってました。
愚痴?
っていうよりもいいことばっかりしか
言われないので、何か隠してる?
こわいな。


明日はチョコを買いに行こうと思います。
いつものあのメンバーたちには
買わなくっちゃ。お世話になってるしね!