求められる

昨日やっと携帯を変えました。
ずいぶん長い事使ってました。
壊れてないのに変えるなんて!
ってちょっぴり思ってたけどもう限界みたいだし。


新しい携帯は欲しかったやつです。


今日は○島さんと益正に行きました。
アルバイトでも本雇いでもいいから働いてみない?
って言われました。


駅の裏にできるマンションも買いたい気もするし
習い事をするよりは働く方が性にあってる気もするし
経験が脳を鍛えるって先週読んだばっかりだし。
でも今の仕事はけっこう気に入ってるし。
そういえば上司に契約社員とかになる?
って聞かれたばっかりだし。


とりあえず生保と個人年金の資料を集めます。


ぐるぐるのんびり悩みます。