日にちは微妙

曜日はけっこう覚えてるけど
日にちがあんまり出てきません。
ということで母の誕生日から
みーちゃんの誕生日から友達の誕生日から
いろいろ忘れてかなりショックでした。
ということで明日の姉さんの誕生日は全力を挙げて
連絡を取ろうと思います。


今日は大掃除をしてます。
(っていうか今はサボり中)
明日は「かにクラブ」でうちでかに鍋なのです。
この前会社での奇跡的な一言で
「かに部」から「かにクラブ」に進化したのです。


再現↓
松○さんがとことこって机に来て、
「今度のかにクラブ日にち変えちゃってごめんね」って言うから
「さすがすごい親父ギャグですね」って言ったら
ちょっとして、あぁって。
「布団が吹っ飛んだ的なね!」って
「もうこれはかにくらぶだよね。」って。
偶然だったみたいですが、そんな感じでかにクラブに名称変更です。