なんて忙しいんだろう

お休みなのですが、バタバタしていました。
そりゃあもう。


火曜日は井筒屋と伊勢丹に立ち寄り
干し貝柱とかいろいろ購入。
おうちに帰って、洗濯し
バーに寄ってから小倉へ。


2時くらいまで?わいわい飲みました。
かなり具合悪かったし、胃も悪かったし
ぐったりだったんだけど、
そして、次の日も朝早かったんだけど
楽しかったので元気になりました。
お酒の力ってすごーい。


今日も出かけて、帰ってきてから
戸畑で「単騎、千里を走る」を見ました。
しみじみとしたドキュメンタリー
って感じでした。
表情が自然で、健さんのアップも堪能して
なかなかどうして、すばらしかったです。


今日はもう寝ます。
おやおや「相棒」が安楽椅子探偵物だわ。