メリーポピンズ

メリー・ポピンズ」って映画が
けっこう大好きなんだけど、
その中で風向きの変わる場面があったような気がします。
風見鶏がぐるりんってなってたような…


ここ1ヶ月くらいで、なんか私の風向きが
変わった気がするんだけど??


さて、近況ですが
今日から新しい習い事を始めました。
ちょっと興味があったホットヨガ
ものすごくよかったので頑張って続けて
健康になろうと思います。


昨日はひどい二日酔い?もう
内臓がめちゃめちゃでした。
その中で洗濯機3回もまわしてみました!


おとといは、仲間たちとその友達たち
と飲みました。
途中からブラックアウト…
また、超のつく迷惑を(T_T)
学習機能は壊れてるみたいです。
でも途中まで楽しかったし、
結構面白い人だったなぁ。


その前の日は○っきーと
歩いて新しくできた戸畑のキスラっていう岩盤浴へ。
女性専用だけあって
とてもきれいだし、良い汗をかきました。
ウォーキングをかねてたけど
一駅って歩けるもんだな〜。


そんなこんなでした。
明日明後日も出歩きます。
ちょっとかなり出すぎ。