日付が変わるともう眠い

金曜日は同期たち3人で飲みました。
豚しゃぶ食べ飲み放題後だったので
よっぱらいでした。でも楽しかった〜。
また途中で寝ちゃってなんだかいつも
もったいないよなと、最近思います。


土曜日は一人でも祭りに行きたいと
小倉に出ました。
でも1人じゃさみしいので無理やりあの方をひっぱりだして、
夏祭り大集合を見たりめっちゃにんにく臭くなったり
してみました。
祭りは回転と伝統と電照とカラオケとニモってかんじ。


日曜はアシスタントの子とリバーウォーク
の中から花火見物。
ラーメンスタジアムみたいなのを体験。
旭川の「風」?塩ラーメン(海鮮風味)
けっこう好きでした。


ラジオ体操を日課にしようと思います。
朝からすがすがしいです。