ストーキング

今日はちょっとまっすぐ帰るのが怖い感じだったので
BARに寄りました。
言ってるよりもちょっとやばめ??
あと、またドタキャンの女王にドタキャンされてみました。
でもプライドが傷ついてるのって。
あぁ。がんばれ〜。


そういえば姉様とスロットへ行ったのです。
初スロットでちょっと稼ぎました。
ビギナーズラック
でもたばこ臭いしうるさいしもうたぶんしないわ。


イルマーレ」を見に行きました。
あの湖の建物結構好きです。
そんなに簡単に好きになったりしないよ〜。
とは思うけど、でもラブストーリーが
必要なときってあるよね。


ニノチカ」DVDを見ました。
かわいらしい。
一番に貴ぶべきは「自由」なり。
選ぶ自由とかさ。