「明日の記憶」

金曜はうちでh○kさんの誕生もんじゃ会
をしました。chai様もちょっと
むりむりっと呼んで3人で
お祝いしました。
もうこんな年なんだな〜。

そういえば水曜は○島さんと映画を見ました。
はい。とてもよかったです。
働き盛りの出来る部長さん
アルツハイマーになって
どんどん忘れていく様子がもうかなり
号泣でした。
樋口加奈子もものすごくよかったです。
ただ帰りはちょっと落ち込んで
二人で軽くのみに行っちゃいました。


私もかなり忘れっぽいし
ちょっと前のことになると記憶が真っ白に
消去されるのでもしかしてって思って
謙さんが診察されるときに一緒に
覚えてくださいって言われたものを
一生懸命覚えてテストしたりしてみました。
この物忘れそういう性格だといいんだけど。
こわいこわい。