ものすごい情熱

日曜は将来不安を訴えたら
友達も同じことを言っていたので
ちょっと夜会って語ってきました。
ただその日は午後から食中りかなんかで
ものすごい吐き気を感じつつ
(実際少しもどして)
で、帰る頃にはものすごい回復力で体調が戻ったので
夕方から小倉に出ました。
もんじゃ食べて、小倉城を見ながら飲みました。


月曜は夜11時過ぎに友達から連絡があったので
(パートなのに働きすぎだよね)
バイクでお迎えに行って、5年ぶりで
2人乗りとかしてみました。
時速20kmくらいで。
友達はスカートだったしね。
バーで食べまくって帰りました。


今日はさっきまた会社の人たちに連れられて
マックでお茶をしてました。
愚痴を聞いてみました。
で、今家で大掃除中です。
昨日から気持ちが大掃除なのです。
私の大掃除は一回全部出してからじゃないと
始まらないのですが、
出して盗人が入ったかのような部屋になった時点で
寝てしまったので、明日実家に帰ることにして、
今懸命に片付けているのです。


パソコンを立ち上げたのはそういえば
会社の子にスカイプ?入れてって
言われたんだった。