GWとMP3player

ただいま♪
GWは温泉に行ったり姪っ子と遊んだり
結婚式に行ったり
関崎の天文館に行ったり、温泉に行ったり
してました。


↑近いうちにHPの方にUPしときます。


今日はたった今届いた私のおもちゃについて。
yahoo!のTOPニュースにもなった
999円MP3プレーヤーを買ったのです。
SDカードリーダーにもなるし
mp3も持ち運べて聞けるしっていう
優れもの。
ちょっとお金さっぱり無いのに
うっかり買っちゃった。てへっ。
ついでに買おうと思ってたminiSDも購入。
絵がねゴッホの自画像なの。
とにかく明日にでも曲をWAV→MP3に変換させて
がっつんがっつん入れてみようと思います。