Vistaがきた

昨日職場のパソコンが4台新しくなりました。
人ごとみたいに言ってますが
肉体労働などをして、
かなり見切り発車で(サービス残業で)
今日を迎えました。
まぁ野生の勘&事前確認で
なんとかなりました。
いつもながらあの3人にはお世話になってます。


昨日はh○kさんと小倉で
食べて、2軒目飲んで、
戸畑に帰ってBARでしゃべり倒してました。
愛のある説教を受けました。


今日は○っきーと壱でごはん食べて
またBARでした。
隣の方はものすごく寝てました

将来の話ってもやもやしてるけど
興味深深です。
でもまた苦労してないって言われちゃいました。
そんなにわかるなんてすごいです。