花冷え

今日は小倉城にお花見に行きました。
もう少し早かったのですが、いつもちょっと
早く咲く木は満開だったので、その近くで
ビールのみました。きれいで、さむかったです。


先週の土曜日は舞鶴公園でお花見をしました。
ここは毎年早いみたいで、きれいでした。
帰ってくるプレッシャーでほぼ
酔いませんでした。


下の写真はこの前の奈良やらです。
サツキとメイの家はなかなか
係りの方へのつっこみがたくさんあって
見所満載でした。
見学者全員が盗っ人のように
ひきだしというひきだしをひきだしてました。
もちろん私も。
(これ書いた気もする)


興福寺の阿修羅像は素敵でしたが、
今度の夏に福岡にも来るみたいです。
その前が東京で、ここで出会えてほんとによかった。
東大寺の大仏様は、えぇ大きくて
ゆったりしたお顔でした。